2012年10月8日月曜日

X360Key用 Xk3y Configur8or

X360Key Xk3y Configur8orを紹介します。
x360keyの.cfgファイル作成はちょっとだけハードルが高いかと思います。
Xk3y Configur8orを使用して.cfgファイルを作成できます。

使い方の説明です。

■左上から
Language(ENG)はx360keyのコントローラ(液晶パネル)の言語設定です。
日本語では上手く表示されないようなのでENG(英語表示)が良いかと思います。

ConsoleはSlimなのかFATモデルなのか選びます。僕の場合はFATモデルなのでSilm以外を選びました。

MenuISOはXBOXのピクチャー選択画面を使ってISOの選択をする場合ここにチェックを入れます。僕の場合はDVDMenuでISO選択をしますので、DVDMenuにチェック。

Resume LastはXBOXを起動した時、直前までプレイしていたISOを自動選択したい場合にチェックを入れます。

後はCreateをクリックして保存すればOKです。

Wifi部分はiPhoneとかアンドロイドでISOを選択する場合の設定です。
ここでは省略します。
xKeyのフォーラムでも紹介されております。

僕はMac使いなのでこの手のToolは大体がWindows用となります。従ってBootCampもしくはVM Fusionなど使ってWindows7で作業しております。

0 件のコメント: